SSブログ

女性が惚れるのは潜在意識で魅力を感じたとき

スポンサーリンク




女性が惚れるのは潜在意識で魅力を感じたとき


女性が惚れるのには「タイミング」があります。

・男らしさを感じる
・ギャップを感じる
・すごいと感じる

いくつかありますが、この3つの「感じる」は代表的な惚れるタイミングです。

自分ができないことができる人に尊敬をしますが、ちょっとしたことだとしても
それが凄い!と感じると尊敬してしまうものです。

そうなると一緒にいて安心できる頼れる男に変身できてしまうのです。


重い荷物をサッと持ってあげたり、背が届かないところをスッと手伝ってあげたり、
パソコンが苦手な女性をサポートしたり、こんな些細なことでも女性の気持ちは
ドキッとしてしまうこともあるのです。

親切ではなく当然のことと思うかもしれませんが、それが女性にとっては
惚れる瞬間だとしたら、日頃周りの人に気遣うことをしていくうちに、女性が
惹きつけられることが自然にあるかもしれません。


また完璧すぎる男というのは、意外にモテなかったりするものです。

憧れの存在だけで終わってしまうこともあるので、ちょっとしたギャップがあると
女性は母性をくすぐられます。

外見だけではなく、料理が得意だったり甘いものが好きだったりと簡単な
「意外性」で惚れさせていきましょう。



ちょっとしたことで女性に惚れられる男に変わりませんか?


http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MppTVsMiw2ODNFZGk_




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。