SSブログ

モテるための見た目の秘訣

スポンサーリンク




モテるための見た目の秘訣


モテるために必要なことは何かというのに、必ず出てくるのが
「清潔感」だとも思います。

異性だけではなく、同性でも不潔だなと感じる人を見ていて
どう思いますか?

特に気にならないと言う人は、ひょっとしたらお風呂に入らないとか
自分の身なりを気にしていないうことはありませんか?


きちんとお風呂に入っているし、洗濯もしているから大丈夫!
と言う人も、まだ安心はできません。

洗濯をしていてもシワがあったり汚れていては、清潔感はないし、
お風呂に入っていても髪の毛がまとまっていたり、寝癖がないような
状態でなければ清潔感があるとは言えないのです。


キレイなしわのない洋服を着て、髪の毛も綺麗にまとまっていて、
そして姿勢が良いというのは、高いブランドの服を着ていなくても
清潔感があり、印象が良く見えるものです。

爽やかな香りの香水を軽くつけ、颯爽と歩く姿はモテ男の基本!

となれば、やはり清潔感というのは欠かせないポイントと言えるのでは
ないでしょうか。

必要なのはお金ではなく清潔感を保つ「気持ち」です。



自分が恋愛ができない原因を知りたくありませんか?


http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MppTVsMiw2ODNFZGk_





スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。