SSブログ

恋愛感のジェネレーションギャップ

スポンサーリンク




恋愛感のジェネレーションギャップ


10代、20代、30代…と年齢によって恋愛の違いは出てきます。

もちろん年齢だけでは言いきれないことがありますが、たとえば
「結婚願望」によって違いがあります。

楽しくまさに「恋」を楽しむ若い頃から、愛を覚えて「恋愛」になり、
そして大人になるごとに「愛」になっていく。

落ち着いて一緒にいられる相手、安らぎを求める年齢こそが
結婚を考え始めるようになります。


若い時は告白されれば付き合ってみたり、ちょっとしたことで別れて
次に行くことが簡単だった恋愛も、少しずつ考えるようになっていき
簡単に別れることもなくなります。

じっくり一人の人と長く真剣にお付き合いをしようと考えるように
なるのは「結婚」というのが頭にあるからです。


とはいえ、この「結婚」については個人差があり、周りの環境や
仕事などについても左右されます。

自分自身が結婚をしたいか、まだ早いと思っているのか。

その人とはどういう付き合いをしていきたいと思うのか。

年齢だけでは確実とは言えませんが、恋愛観があっている女性かを
確認する事も大切です。



自分に合った女性と恋愛をしたいと思いませんか?


http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MppTVsMiw2ODNFZGk_




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。