SSブログ

彼氏がいても口説ける方法

スポンサーリンク




彼氏がいても口説ける方法


気になる女性に彼氏がいたら、あきらめてしまいますか?

それとも友達として一緒にいますか?

実は後者の方が恋愛になる可能性はかなり高いです。


色々な話をして信頼できる関係でいると「彼氏と上手くいかない」
というタイミングがやってくることがあります。

長くなれば、上手くいっていない訳ではないけど倦怠期がきて、
彼氏といるよりもこっちの方が楽しいかも♪と思える瞬間が
こればチャンス到来です。


ただ注意してほしいのは共感することは、女性にとっては嬉しいこと
ですが、一緒に悪口を言ったりしないようにしてください。

まだ付き合っている以上は、悪口を言うと良くない印象を与えてしまう
こともあるので「うんうん」と聞いてあげましょう。

そして自分とならもっと楽しい、自分ならもっと理解できるのにと
アピールしていきましょう。


彼氏が理解者でなかったり、不満やすれ違いがあったとしたら
今理解してくれるこの人の方が…と思えば、あと一歩です。

悪口も言わないし、気が合うと感じる。

そんな弱くなって揺らいでいる時こそ、彼氏がいても落とせる時なのです。



どんな女性でも落とせたら…と思ったことはないですか?


http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MppTVsMiw2ODNFZGk_






スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。