SSブログ

自分に興味のない女性の振り向かせ方

スポンサーリンク




自分に興味のない女性の振り向かせ方


自分がいくら気に入っていたとしても脈がなく、振り向いてくれないことも
あります。

そんな時は、振り向かない理由と言うのを考えてみてください。

彼氏がいるから振り向いてもらえないのであれば、友達でいてチャンスを
狙うと言う方法もあります。

また、彼氏がいるわけではないのだけど、イマイチ乗り気になってくれない
と言う時には、駆け引きをしてたまにはスッと引いてみると良いでしょう。

メールのやりとりをしているのなら、メールがきて当然と思っていることも
あるし、食事などにでかけているのであれば、今のままで満足しているのかも
しれません。


いつでも会えて、毎日のようにメールがくると言う状態から変わることによって
当然だったことが当然ではなくなります。

今まで押されていた女性が、メールが来なくなり、食事などの誘いの回数も
減ってこれば気になり、逆に女性の方から連絡が来るようになることも。

コレで連絡がこなければ、脈なしというよりも「ウザい」と思われているかも
しれません。


離れてみて初めて気づく。

気になってしまう。

女性に気持ちを気付かせるタイミングを作ることも必要です。



振り向いてもらえない女性を惚れさせたくありませんか?


http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MppTVsMiw2ODNFZGk_




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。