SSブログ

優しいだけ=男として魅力なし

スポンサーリンク




優しいだけ=男として魅力なし


「優しいけど恋愛対象にならない」とか「凄く良い人だけど別れる」とか
「優しい人なのに女運がない」とか優しい男性なのに恋愛がうまくいかない
ことがあります。

優しい男性が好きなのになぜ?と思うかもしれませんが、優しすぎるから
かもしれません。


たしかに優しいというのは好かれる要素です。

しかし、安心しきると「ちょっとくらい浮気しても許してくれる」という甘えや
「なんだか最近マンネリで刺激が欲しいな」と思われてしまうことがあるのです。


実は男性に求める「優しい」は、いつもではなく「飴とムチ」が理想に近いかも
しれません。

男運のない女がいますが、最低と言われる男がモテる理由がここにあります。

普段はギャンブルをしたり浮気をしたり相手にしてくれないけど、時々の優しさが
すごく優しく感じて、女性が惚れ込んでしまうことがあるのです。


とは言っても、そんな男性になれとは言いません。

自分の意見をきちんと言って、いつも女性の言いなりをやめれば良いのです。

優しすぎて言いなりの追いかける男ではなく「追いかけられる男」を目指しましょう。



モテない人生はもう終わりにしませんか?


http://frontier-affiliate.com/streammail/index.cgi?v=E0MppTVsMiw2ODNFZGk_




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:恋愛・結婚

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。